ホテルレオマの森 陶芸体験

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日はなにかとバタバタな一日|ω・)

 

実は5月から陶芸体験をレオマの森さんの宿泊プランに組み込んでもらっています(>_<)

 

午前中はそちらの打ち合わせ(>_<)

 

午後からまだ先の話ですが、ネットショップの打ち合わせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それから、レオマの森さんに作品を置かせて、頂けると言う事で作品の搬入に|ω・)

 

IMG_2938

 

 

レオマは何回も来ていますが、ホテルは実は初めてです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

ホテル内も綺麗で、バイキングも充実していて、素敵なホテルです(〃ω〃)

 

IMG_2936

 

搬入完了|ω・)

 

あれ・・・寂しいσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

実はラウンジに置くものと思っていて、スペースを確保して頂いているとは思ってなかったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_2937

 

 

場所は階段から降りてすぐのすごい素敵な場所(>_<)

 

早く作品を補充しなくちゃ!!

 

今日はなんとも充実した一日でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

最後にレオマの遊園地|ω・)

IMG_2939

 

久しく行ってないうちにプールもある|ω・)

 

噂ではワンピースとのコラボもあるとか|ω・)

 

そして、明日はレオマの森さんから2名様体験に来られます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

楽しみです(〃ω〃)

 

明日からまた張り切って頑張りますp(′⌒`*q)

PAGE TOP