パティスリー オゥ・ポワヴル (AU POIVRE)様 皆様でロクロ体験

こんにちは。

 

今日はパティスリー オゥ・ポワヴル (AU POIVRE)様の会社のレクリエーションでのロクロ体験でした。

 

徳島のおしゃれなケーキ屋さんで、サイトなどを見ても徳島の人気店さんです。

 

案外すぐ行けるみたいなので今度行ってみたいと思います。

 

そして、なんと今回は最大人数の17名でのロクロ体験でした!!

 

ロクロもお借りして、17台のロクロでお出迎えしました!!

DSC_0041

 

ここまで並ぶ圧巻です!!

 

皆さん最初の体験の導入では、なんだか学校の講師の用な感じになりました(笑)

DSC_0045

 

 

おしゃれなケーキ屋さんだからなのか、若い方も多く、和気あいあいとロクロを挽かれていました。

 

 

DSC_0049 DSC_0050 DSC_0051 DSC_0056 DSC_0059 DSC_0061 DSC_0062 DSC_0063 DSC_0066 DSC_0065 DSC_0057 DSC_0054 DSC_0052 DSC_0067 DSC_0068 DSC_0069 DSC_0070 DSC_0071

 

初めてのロクロですが皆さん何とか形になっていきました!!

 

大きいお皿も出来て、たくさんの作品が出来ました。

DSC_0072

 

また、色を選んだりでワイワイと楽しそうで、こちらも元気を頂きました!!

 

また、丹精こめて削って色付をしていくので、完成を楽しみに待って頂けたら思います。

 

ありがとうございました!!

 

また、お店の方にお邪魔します!!

 

そして、ロクロを貸して頂いた先生ありがとうございました!!

 

スッタフの方にも助けられました!!ありがとうございました!!

PAGE TOP