ドーナツ方花器でわんこ 

 

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

ちょっとこの頃ブログさぼり気味の間にだいぶ暑くなりましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

暑いのはあまり得意では無いですが、だんだんと慣れていきたいです|ω・)

 

イベント終わってもバタバタしていましたが、わんこシリーズをまた作っています!!

 

今回は久々にロクロでドーナツ型に袋挽をしました(>_<)

 

わんこ 陶器

 

もう犬がついてますが(笑)

 

いつもは風船をみたいに球体ですが、今回はドーナツ型です(〃ω〃)

 

意外にロクロでもこんな形も出来ちゃいます|ω・)

 

そして、恒例のわんこ付けて完成(>_<)

 

わんこ 陶器

 

イメージは骨型の穴に走っている感じヽ(・∀・)ノ

 

今月から来月にかけては制作時間が長いのでわんこシリーズいっぱい作ろうと思います(>_<)

 

皆さんお楽しみに(〃ω〃)

PAGE TOP