ココイチ夏祭り&ブライダル陶芸

こんにちは。

 

③連休も最終日になりましたね・・・

 

といっても一穂窯はいつも③連休って感じではありませんが(笑)

 

連休だったので中日の昨日はイベントで扶桑建材さんのココイチ夏祭り行ってきました!!

 

朝は雨も降っていましたが、始まるころには止んで昼には晴れて来て逆にめっちゃ暑かったです・・・

 

でも知り合いの方も多くて、楽しいイベントになりました!!

写真 2015-07-19 9 01 40 写真 2015-07-19 9 01 16 写真 2015-07-19 9 00 56 写真 2015-07-19 8 59 11 写真 2015-07-19 8 58 59 写真 2015-07-19 8 58 46

 

 

絵付け体験も暑い中たくさんの方に来て頂きましたありがとうございました!!

 

写真 2015-07-19 10 27 06

 

そして、教室の方はというと陶芸体験の多く入っていて、ブライダル陶芸の方もいらっしゃいました。

 

母と父が見てくれていたのですが、うまく出来たみたいで良かったです!!

 

ちゃっかりセンターで記念撮影も(笑)

 

ブライダル陶芸

 

幸せのお手伝いをする時は緊張しますが、こちらも楽しいです。

 

これから乾燥、焼成と気を抜けませんが、頑張りたいと思います!!

 

 

PAGE TOP