イベント色々参加させてもらってます。

こんにちは。

 

今月は何気にイベント参加させてもらってます。

 

土曜日に「ことフェス!2016 in 金陵の郷」参加させてもらって、月曜日にお世話になってる「Beauty Salon M.Kさんの4周年イベント」に行ってきました!!

 

「ことフェス!2016 in 金陵の郷」はさぬきの輪が主催になるのかな??地域おこし協力隊が主催のイベントでした!!

 

琴平町地域おこし協力隊さんに誘って頂いて参加することになったのですが、初めてのイベントとは思えない楽しいイベントでした。

 

何と言っても主催の方々、地域の学校の生徒や自分はわからないですが、色んな方が頑張ってるイベントでした。

 

やる気のある人が集まってみんなで、本気でやってるイベントっていいなぁって感じました。

 

自分は絵付け体験と盆栽や小物の販売で行ってきました。

 

 

DSC_1142 DSC_1146

 

盆栽並べながら自分どこいくん?って、ちょっと思いました(笑)

 

イベントは雨にもかかわらず終始すごい人で一杯でした!!

 

DSC_1144

 

 

ゆるきゃらもいっぱい来ていてなんでか坂出の坂出麻呂だけ写真に・・・地元丸亀なのにじゅうじゅう撮ってない(笑)

 

 

DSC_1151

 

 

他にも美味しい食べ物一杯で楽しいイベントでした!!

 

ほんで一日あけてから、いつもお世話になってるBeauty Salon M.Kさん4周年イベントに一日だけですが参加させてもらいました!!

 

自分は教室があったんで、母に行って貰いました。

 

今度は室内で絵付け体験!!

DSC_1155 DSC_1158

 

大人の方は転写シートでデザインする方が多いです。

 

お子様はどちらかと言うと頑張って手書きの子が多いです、きっぱり別れるのが面白いです!!

 

DSC_1156

 

西山花れんさんのワークショップもあって、皆さん楽しそうでした!!

 

というより母親が楽しんでました(笑)

 

お陰様で色々なイベントに参加させてもらってます。

 

色んな出会いがあって、色んなお話させてもらい、本当に良い体験をさせてもらってます。

 

最後にイベントに来て下さった方、主催や参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

PAGE TOP