アニマルマドラー

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

季節は秋めいてちょっと冷えてきました。

 

ホットコーヒーが美味しい季節になってきました|ω・)

 

たまにクリープを入れるんですが、いつもは混ぜるときにスプーンを使っていたんですが

動物の付いたマドラーがいっぱいあったら楽しいかなと思って作っちゃいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_4220

 

 

カエルに

IMG_4224

恐竜

IMG_4223

アリクイ

IMG_4222

カメレオン

IMG_4219

 

可愛いマドラーが刺さってるとほっこりします(〃ω〃)

 

カメレオンのシッポが逆なのに気づいたのは焼き上がってからでした(笑)

 

これで楽しいコーヒータイムになりそうです(>_<)

 

そして、最後にお知らせです|ω・)

 

こんな可愛いマドラーたちも展示販売している年に一度の展示会が始まります!!

 

 

 

 

第20回一穂窯作陶展 「情熱」

 

一穂窯の生徒さん作品中心の、世界に1つの作品が集まる展示作陶展!

今年の作陶展のテーマは「情熱」です。

一穂窯の生徒さんによる情熱的な作品達を是非ご覧ください。

 

隣の「Air Café」で、ゆったりとお茶も出来ます。

 

〇日程

11/2(日)~11/5(水)

AM10:00~PM5:00※最終日のみPM3:00まで

〇場所

一穂窯陶芸教室

作陶展「情熱」DM表

 

是非お立ち寄りください(-人-)

PAGE TOP