めでたい日

こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨日従妹の結婚式でした(>_<)

そこで昨日はお休みさせて頂きました(-人-)

ご迷惑をおかけした人もいるかもしれません、申し訳ありませんでした(>_<)

家族総出だったので|ω・)

島根で教師をしている次男まで帰って大賑わいでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

出発前にはしゃぐ姪っ子3姉妹(>_<)
IMG_2830.JPG

一人はまだ赤ちゃん|ω・)

昨日FBに写真を投稿したら隠し子やろと言われました(笑)

いいえ、兄の子です|ω・)

バタバタしながら式場に到着.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

すごい景色がきれいでした(>_<)

天気も良いΣd(・∀・*)

丸亀では有名なオークラホテルからの海
IMG_2831.JPG

そして、自分は写真係(>_<)

このブーケトスはしてやったりですヽ(・∀・)ノ

IMG_2886.JPG

そして多田家と従妹勢ぞろいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2931.JPG

新郎新婦がいませんが(笑)

賑やかでいいですね(>_<)

良い結婚式でしたヽ(・∀・)ノ

そして僕は早く結婚しろとせかされるのでした|ω・)

最後にめったに集まらんのだからと3兄弟集まりました(>_<)

970457_292635244206262_13463660_n.jpg

似てきましたね(笑)

昔から変わってないような気もしますが|ω・)

一番大きいのが3男の僕です( ̄▽ ̄)ゞ

なんか良い写真ですねヽ(・∀・)ノ

次男は今日の朝帰って行ったのですが、帰る前に島根のお土産をくれました(>_<)

しまねっこクッキー
IMG_2959.JPG

ゆるキャラブームのなかご当地キャラランキング?だったかな|ω・)

上位にランクインしているみたいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

侮れぬ、しまねっこ!!

島根と言えば某アニメのキャラクターが出身で押しまくっていたり
大学の友達がずっと「島根でちょっこっと楽しまね」と連呼していたので
何となく気になる所です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、子どもと全力で遊び筋肉痛な今日|ω・)

母父強し、毎日子どもあやしてるんやもんな(>_<)

そして、親父が帰る前に朝の陶芸教室手伝ってくれました(-人-)

いつまでも父母に感謝です(>_<)

PAGE TOP