つくるフェスティバルinみとよ

こんばんは。

 

9/24、9/25は「つくるフェスティバルinみとよ」に参加してきました!!

 

毎年、地元愛に溢れていて楽しいイベントで今年も楽しませてもらいました。

 

IMG_0346 IMG_0351 IMG_0364

 

練り上げの作品を中心に持っていきました。

 

今回は面取りした物とかの新作も持っていきました!!

IMG_0407

 

新作のお話もお客さんとも出来てとても楽しいイベントになりました。

 

お話したことを活かして作品を作って行こうと思います。

 

色々な作家さんともお話も出来て楽しかったです!!

 

IMG_0389 IMG_0369 IMG_0405 IMG_0397 IMG_0395 IMG_0393 IMG_0392 IMG_0390 IMG_0389 IMG_0385 IMG_0384 IMG_0383 IMG_0382 IMG_0381 IMG_0380 IMG_0379 IMG_0378 IMG_0377 IMG_0376 IMG_0375 IMG_0374 IMG_0371

 

IMG_0358

 

 

なぜか一部写真がアップ出来ませんでした・・・ショック

 

色々作家さんの作品を見れるのもクラフトフェアのいいところですね!!

 

自分はついつい衝動買いしてしました・・・

 

そして、パフォーマーの村井さんに筋書きのない紙芝居書いてもらいました!!

 

どんなかなって思いましたが、何とも言えない面白さでした(笑)

 

IMG_0410

 

また来年もこの場所で参加できたらなと思います。

 

来て下さった皆様、関係者の皆様、参加されていた作家の皆様ありがとうございました。

PAGE TOP