かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は午前の教室が終ってから「かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア」に行ってきました(>_<)

 

まずは、「道の駅ことなみ・エピアみかど」にある、以前ワークショップして頂いた

「私の街、あなたの街、みんなの街」を見てきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

エピアみかどは温泉施設もあり旅館みたいな風貌でそこの中に作品が飾られていました(>_<)

 

入口の作品コンセプト|ω・)

「私の街、あなたの街、みんなの街」

 

 

さぁ作品はどこかな・・・(>_<)

 

「私の街、あなたの街、みんなの街」

 

「私の街、あなたの街、みんなの街」

 

ここまで作品が集まると圧巻です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分の作品とみんなの作品を探したいと思いますp(′⌒`*q)

 

「私の街、あなたの街、みんなの街」

 

「私の街、あなたの街、みんなの街」

 

「私の街、あなたの街、みんなの街」

やっぱり自分たちの作品はすぐ見つかりました|ω・)

 

「私の街、あなたの街、みんなの街」

 

道が続いている感じがとてもいいですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

芸術祭の作品の一つとして展示してもらえるのはとてもうれしいです(-人-)

 

他にも作品が展示されていました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

山なみ芸術祭

 

そして、帰りにまんのう公園にも寄ってきました|ω・)

 

なんと入場料無料!!だったのでラッキーでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

なにか他にもイベントをやっていたみたいですごい人|ω・)

 

山なみ芸術祭INまんのう

 

入ってすぐでは音楽も

 

山なみ芸術祭INまんのう

 

でもしっかりと作品は見てきました(>_<)

 

 

山なみ芸術祭INまんのう 山なみ芸術祭INまんのう 山なみ芸術祭INまんのう 山なみ芸術祭INまんのう 山なみ芸術祭INまんのう 山なみ芸術祭INまんのう

 

 

作品もいいし、なんといってもまんのう公園に久々に行きましたがやはりいいとこです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

自然とアートにパワーをもらったので明日からまた頑張れそうです(>_<)

 

戦利品もゲットしたのでまた紹介したいと思います(>_<)

PAGE TOP