おしゃれ窓

こんばんは(。・ω・)ノ゙

いくら考えて家を建てても失敗したと思うところの
一つや二つは出てくるものです|ω・)

一穂窯は結構ありました(笑)

まぁ細かいことを言い出すとキリが無いですがギャラリーにあるカウンター窓|ω・)

P1000179.JPG

そして意外に写真を撮っていない(笑)

意外に使わないし、キッチンが丸見えになるので気になっていましたσ( ̄、 ̄=)

そこで建具屋さんに頼んで窓を付けてもらうことにしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ジャーン
IMG_3151.JPG

棚付き擦りガラス窓(>_<)

おしゃれです(〃ω〃)

IMG_3152.JPG

これでぱっとは内側が見れなくなりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

内側は
IMG_3154.JPG

内側から|ω・)チラ
IMG_3155.JPG

岡本太郎も喜んでおります(笑)
IMG_3153.JPG

料理教室などもあるのでギャラリーが充実してくると嬉しいです(>_<)

喫茶でも出来たらと思うのですがそれはまた先のお話になりそうです|ω・)

出窓が着いたのでおしゃれにディスプレイしようと思います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP