うさぎやイベント「古街のうさぎ」

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

最近は梅雨して雨が多いですね|ω・)

 

今日はうさぎやイベント「古街のうさぎ」の搬入に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントは

古街のうさぎ 2014.6.20(金)~22(日)  10:30~16:00
会場: 古街の家 『臨水』  香川県宇多津町2126-1

 

 

古街の家は
この4月にオープンした「臨水」と「背山」の2棟からなる古民家再生プロジェクト。
宇多津町の古い町並み、先人か暮らした歴史ある建物もお楽しみください。

 

ちょっとうさぎやさんのブログから拝借しましたが、ふるい古民家を改装した

素敵な場所での雑貨イベントです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして、現地には今日初めて行きましたが、なんとまぁすごいなぁの連続でした!!

 

こんなところで宿泊できるの?って場所でテンション上がりまくりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と遊んでばかりじゃ駄目ので、取りあえずしっかりと搬入|ω・)

 

IMG_3005

 

良い場所に搬入させてもらいました(>_<)

 

他にも素敵な作品がいっぱい|ω・)

IMG_2998

 

IMG_2999

 

IMG_3000

 

IMG_3002

 

IMG_3007

 

 

搬入も終わって、建物の見学タイムに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お風呂はヒノキだし、そこから見える景色もきれい(〃ω〃)

 

何を見ても「すごい!!」って言ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_3010

 

IMG_3009

 

IMG_3008

 

IMG_2997

 

IMG_3003

 

ここが中々安い料金で泊まれるそうな(>_<)

 

古街の家が気になる方も作品が見たい方も是非お越しください.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

イベントは今週金曜日からです!!

 

雨が降りませんように(-人-)

 

古街の家リンク

 

うさぎやさんブログリンク

 

PAGE TOP