『herico』さん オーダーオリジナルワインストッパー型ボールペン

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日もめっきり寒いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも今日はなんともテンションが上がることがありました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

以前『herico』さんに注文していたボールペンが完成しました(>_<)

 

『herico』 オリジナルボールペン

 

 

カッコイイ!!

 

ペンの持ち手の所は色々な素材の中から選ばしてもらいました|ω・)

 

やっぱ『herico』さんのペンはおしゃれでかっこいいです(〃ω〃)

 

持ち手も良いですがペンのトップの所もカッコいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と言う物も実はこれは元『herico』さんが作っているワインストッパーなんです|ω・)

 

初めてお会いした時に自分がこれをボールペンと勘違いしたことが原因でこれでペン出来ないですか?と言っていたんですが・・・

 

作って見ますっと言って下さったので、作ってもらいました|ω・)

 

まぁ結構無茶ぶりやったみたいですが(笑)

 

そして、頼んだその日に先走って作ったのがこちら

『herico』 オリジナルボールペン

 

わんこ付きペン立て\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先走って作ったので穴も小さいし、入れてたら傾くって言う(笑)

 

『herico』 オリジナルボールペン

 

ちょっとバランス崩すと倒れますΣ(ノ∀`*)ペチ

 

持ちにくいんじゃないですかと言われますが、結構しっくりきてます(>_<)

『herico』 オリジナルボールペン

 

そして、書きやすい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

やっぱ頼んでよかった(〃ω〃)

 

そしてこの牛カラー!!

 

そう・・・僕は丑年!!

 

丑年男に牛ペン.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

もぅ堪らんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

これから文字を書くのが楽しくなりそうです(〃ω〃)

PAGE TOP