「air cafe」 プレオープン うまうまハンバーグ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は遂に一穂窯のギャラリースペースに「air cafe」さんがプレオープンしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

一穂窯の作品をオープン前に何点か置かせて頂きました|ω・)

「air cafe」

 

入口の良い場所頂きました|ω・)

 

「air cafe」

 

カフェの中は落ち着いた感じでおしゃれな空間になってます(>_<)

 

「air cafe」 「air cafe」 「air cafe」 「air cafe」 「air cafe」

 

 

 

そして、なぜかおしゃれ時計とくまもん(笑)

 

「air cafe」

 

そして、待ち遠しいランチメニューはこちら

 

「air cafe」

 

う~ん・・・どれも捨てがたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分はハンバーグステーキをチョイスしました(>_<)

 

意外にボリュームもあって美味しかったです(〃ω〃)

「air cafe」

 

今日はたくさんの方に来ていただきました(>_<)

 

中学時代の恩師のK先生ともゆっくりお話も出来て、大満足な一日でした|ω・)

 

また明日もかな・・・こりゃ太るね・・・(笑)

 

気になるメニューもあるし、当分はここでランチになりそうです(>_<)

PAGE TOP