「通町商店街大おきゃく」「空き店舗マルシェ」商店街での出来事

こんばんは|ω・)ノ

 

空き店舗マルシェ無事終了しました。

 

ブログの更新が遅くなってしまい失礼しました。

 

このたび、実行委員として関わらしていただいた「空き店舗マルシェ」結果的にはたくさんの方が来てくださいました。

DSC3490

 

この風景は2日だけとはいえ、昔の様子が戻ってきたのでは無いでしょうか?

 

そして、大おきゃくでも400人近い人たちが鍋を囲み今後の商店街について語りました。

 

今回写真はほとんど撮れていませんが、大賑わいでした。

 

こんなにたくさんの方が来てくださって本当にうれしく思っています。

 

そして、関わってくださった皆様ありがとうございました。

 

たくさんの方にご迷惑をかけながらも、何とかイベント終わりホッとしております。

 

感謝の一言です。

 

街の活性化のお手伝いは出来たのではないかと思います。

 

自分は大きなことでは中々貢献できてはいないと思いますが、こういったことで貢献できたらなと思っています。

 

新しいお店や、若手で頑張っている人達が外で発表、商売できる機会を作れたらと思っています。

 

若くても頑張っている、知らないけどすごい技術を持っている人たちはいっぱいいるのに知らないなんてもったいない。

 

知ってもらう術がない人もたくさんいます。

 

その手助けが出来たらなと思います。

 

えらそげなこと言いましたが、頑張りたいと思います。

 

不器用な自分ですが皆さんよろしくお願いします。

 

 

PAGE TOP